忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[04/09 朱綺]
[04/09 朱綺]
[04/09 漣]
[04/08 らいぞー]
[04/06 美波]

プロフィール

HN:
朱綺
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

素敵アイコン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひい

も もう腹痛いwwwwww
ぎいたんとtkたんとやってた交換ノート目に入ったから読み返してたんだけど、覚えてるかなー!アイフルのやつ!
あれ最高だよwwwwwwwww私らアスラン愛しすぎwwwwww
声出して笑っちゃったぜ…
平成17年からやってる…すごい!古いwww
文のテンションが…ぱねえ…若さ故か…
で、ノートは私でとまったまま\^O^/オワタ
2冊目はポケ擬びっしり!素敵!2人のお子さん可愛いおー^q^
また回そうかな?w
てか!tkたん家に突撃したい!ぎいたんと!ごめん勝手にぎいたん仲間にした!
そして私はtkたんに会った瞬間ジャンピング土下座するんだ。
まじ 私ありえんからね。
バレンタインデーまだお返ししてないのだよ。阿呆だよね。
その日1日私tkたんの召使になるの。
お菓子作ろうかな…私がやったら爆発しそう…
作って成功したら漣にもあげるね。
エアロはしょぼすぎるからwwww
あと伝七早くみたいから衣装手伝うよ。げへ
てかこの記事完璧身内ネタで面白くもなんともないなwww
あ これからtkたんじゃなくてtkお嬢さまって呼ぶ。
で いつなら暇なんだい?^^^

画像は私の描きかけ
絵柄違いすぎwww
生首(^Д^)9m
どうすっかな


明日は私とぎいたんの器の大きさが分かる日www
にしても部活の方のことだけど、ぎいたんも同じこと考えてて安心したwww私だけや思ってたからwww
私好き嫌い激しいからなあ

あ 漣さん漣さん
もうすぐで絵渡せそう!
電じゃなくてツバサだけどwwwごめんwww
お詫び絵として受け取って!
電って人数わけてもいいんだったっけw
もう!クラス遠いから聞けん!
腹減った!



PR

Comments

漣さんですよ~

Posted by 漣  2009/04/09(Thu) 16:46:21 EDIT

久しぶり~
マジでか!楽しみにしとるよ^^
電も分けていいから頼むぜぇ☆

あ、気が向いたらヴォルユ描いてwww
そしていつか会ったら語りましょう←
今ならめっさ語れる気がする
ヴォルユ大好き

久しぶりー

Posted by 朱綺  2009/04/09(Thu) 21:50:17 EDIT

せかせか頑張るにー(^ω^´)
ヴォ、ヴォルユきたwww
うん、なんかいろいろ渡せてないから代わりにヴォルユ渡すww
教室まで渡すためおしかけに行くよおらおらー!
語ろうよ語ろうよ!!
てか漣も私にちょうだいね^^^

Comment Form