カレンダーリンク最新記事(05/06)
(04/16)
(04/15)
(04/13)
(04/10) プロフィール
HN:
朱綺
性別:
女性
ブログ内検索解析 |
納豆巻きを与えておけば黙る速報とか日々の呟きとかPAGE | 982 981 980 979 978 977 976 975 974 973 972 | ADMIN | WRITE 2009.04.07 Tue 18:28:42 うひいも もう腹痛いwwwwww
ぎいたんとtkたんとやってた交換ノート目に入ったから読み返してたんだけど、覚えてるかなー!アイフルのやつ! あれ最高だよwwwwwwwww私らアスラン愛しすぎwwwwww 声出して笑っちゃったぜ… 平成17年からやってる…すごい!古いwww 文のテンションが…ぱねえ…若さ故か… で、ノートは私でとまったまま\^O^/オワタ 2冊目はポケ擬びっしり!素敵!2人のお子さん可愛いおー^q^ また回そうかな?w てか!tkたん家に突撃したい!ぎいたんと!ごめん勝手にぎいたん仲間にした! そして私はtkたんに会った瞬間ジャンピング土下座するんだ。 まじ 私ありえんからね。 バレンタインデーまだお返ししてないのだよ。阿呆だよね。 その日1日私tkたんの召使になるの。 お菓子作ろうかな…私がやったら爆発しそう… 作って成功したら漣にもあげるね。 エアロはしょぼすぎるからwwww あと伝七早くみたいから衣装手伝うよ。げへ てかこの記事完璧身内ネタで面白くもなんともないなwww あ これからtkたんじゃなくてtkお嬢さまって呼ぶ。 で いつなら暇なんだい?^^^ 画像は私の描きかけ 絵柄違いすぎwww 生首(^Д^)9m どうすっかな 明日は私とぎいたんの器の大きさが分かる日www にしても部活の方のことだけど、ぎいたんも同じこと考えてて安心したwww私だけや思ってたからwww 私好き嫌い激しいからなあ あ 漣さん漣さん もうすぐで絵渡せそう! 電じゃなくてツバサだけどwwwごめんwww お詫び絵として受け取って! 電って人数わけてもいいんだったっけw もう!クラス遠いから聞けん! 腹減った! PR Comments漣さんですよ~Posted by 漣 2009/04/09(Thu) 16:46:21 EDIT 久しぶり~
久しぶりーPosted by 朱綺 2009/04/09(Thu) 21:50:17 EDIT せかせか頑張るにー(^ω^´)
Comment Form |