忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

最新CM

[04/09 朱綺]
[04/09 朱綺]
[04/09 漣]
[04/08 らいぞー]
[04/06 美波]

プロフィール

HN:
朱綺
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

素敵アイコン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

本日岡崎に参加された方々お疲れ様でした!
撮ってくださった方々、撮らせてくださった方々ありがとうございました!
軽くレポ
・バイトの面接?から帰ってすぐ会場へ
・更衣室の列に並んだら、前に先輩が!(´Д`*)
・軽く雑談しつつもそもそ着替え
・先輩のケイスケ可愛い!!
・更衣室から出たら並んでた方々にお兄ちゃん可愛いっ言われてちょっと照れた^q^勿体ないお言葉ありがとうございます。
・化粧きちんとしてから葎さよのサークルスペへ!
・香くんとお兄さん可愛い可愛い(´Д`*)
・そして居座る←
・そしたら中学のときの友達がwwwwwwちょwwwwww
・いつレイヤーになったの!お父さん聞いてませんよ!
・もそもそしてからコスゾーンへ
・ゲスト様撮らせてもらう
・そしてイケメン銀さんと2ショ撮らせていただきました(´Д`*)まじありがとうございます^q^
・この間何度かゆきとあゆさんの盗撮にあいました。自重www
・ゆきにあゆさん、逃げまくりですみませんでした次はもっと絡ませてくだs←
・サークルスペに戻ったりコスゾーンに行ったりー。私見事に金魚の糞状態www
・チョコとかたくさんいただきました^q^ありがとうございます!助かりました^q^
・後半にヘタの集まりのとこに突撃
・あれ、私浮いてるwww
・テンションが異常だったwww
・Sasaさん菊たんは男前だった…総攻めwww
・着替えてライブの大音量にあうあうしつつ休憩
・それからみんなでメイトへ!
・ギアス本買ってしまったw
・駅のホームでばいばい!


楽しかった…!
撮影は全然できなかったんですが楽しかったです(^ω^*)
11日楽しみー!
香くん頑張るよ!!
スザルルとかスザルルとかスザルルとか持ってくね(^-^)



PR

むっふっふー

うっうー買い物行ってきました。
ファンデとマスカラ買い直しました。
あとアイシャドウ買った!
化粧品って高い(´Д`)


神威の衣装は明日頑張ろ
ウィッグまだかぶってないから夜中にかぶってみる。
神威楽しみだー
あ、神威の名刺作らな/^O^\


画像は奈都しゃんと!
可愛いアーサーだった(´Д`*)
可愛いは正義!
癒しのオーラが漂ってました^q^



ううう…

胃がおかしい
なんじゃこりゃー/^O^\
いや、そんなことより!りおう大丈夫かー!!
インフルエンザとか…うおお…(´Д`;)
ゆっくり休んで元気になってね!!(;ω;´)



今日は銀魂最新巻と名刺ホルダー&ケースとジノ用サングラス買ってきました。
あ、あとデジカメ吊すストラップ?も。
とりあえず満足。


神威の衣装…あの時焦って作ってたから超汚いwww今やり直してますwww
一からはやらなくても大丈夫…かな?
もうちょっと頑張ってみよう
あ、そういえば8日どうしよう
行こうか行かないか迷う…
1人は心細い(--;)
うーん…でもなあ…葎とさよちゃんサークル参加してるしな…
サークルの邪魔にならない程度に構ってもらおうかな…←
神威もやりたいしな…
悩む


青のカラコンを買おうと思う!
神威とジノに使えるから(^ω^)
バイト駄目になったら買えないけどworz


画像はさよちゃんと!
サディクさああああん!
てらかっこよすでした(´Д`*)
頑張って髭キャラ極めて下さいw

私左目やばいなこれwww



(;ω;`)

や ば い
4月4日…美波さん神楽と兄妹合わせできることになったああああ(´Д`*)ハアハア
なんだ これは夢なのか
私にとって美波さんは画面の中の人だったんですよ…!!
Yes!ネットストーカー☆
刈谷で初めてお会いしたときも、名刺交換のとき手が震えたwwwあの時葎に軽く引かれた気がするwww気持ち悪くてごめんwww
しかもぶー子さんもいらして私からしたらダブルで芸能人にあったような感覚だったんです。
やばいだろこれやばいよ
私気持ち悪いwwwwww
駄目だこれ…このままじゃ超シスコン神威になってしまう…\^q^/

それにしても最近私幸せすぎないか?
葎とはたくさん合わせやってもらえるしかせちゃんとはだぶるおー合わせやってもらえるし…
大丈夫か?私
今までの苦難はこの幸せとの引換えだったのか
うああ合わせ全部楽しみすぎる!!!!!


皆さんこんな奴と合わせやってくださってありがとうございます大好きです(´Д`*)


画像は華音さんと!
目がくりくりで超可愛いライヴィスでした…^q^*
次は抱き締めさせてくだs←



ブログを

いろいろいじりました。
ブログサイトではなくただのブログにー


最近の私のテンションはおかしい。
うん…ほっとけば治ります。


部員のみんなが朝アニメにハマったようです。
よくわからんので部室にあるらんま読んだり絵描いたりうだうだしてるんですが、バイトできそうなので部活あんまり出れなくなるかも だ。
明日あたり電話してみるつもりです。
バイトできたらいいな…どきどき
とりあえずらんまの続き早く読みたい!
それにしても我らの部室は未知の空間w
らんま…誰のなんだろ…


あ、あとサイトのデザインも軽くいじりました。
前のやつは携帯によって表示されなかったりするみたいなので…
これで多分大丈夫!


吉原炎上の新八やりたいなーやりたいなー
吉原合わせやりたい
あの神楽の衣装好きだー


画像は紗飴さんと!
後ろから抱き付かれたときに撮りました^q^
私も変顔すればよかった…
いけめんろったままた拝みたいです(´Д`*)ハアハア