忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

最新CM

[04/09 朱綺]
[04/09 朱綺]
[04/09 漣]
[04/08 らいぞー]
[04/06 美波]

プロフィール

HN:
朱綺
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

素敵アイコン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんな

お姉さまの相談コーナー聞いて目頭が熱くなりました朱綺ですこんにちはこんばんは。
うん…深かった…
最近実況動画とか実況者ラジオ見て一日が終わってる…いつも昼起床だし\(^O^)/オワタ

そういえば今日中学のときのぱんぴの友達からメールきて、内容が4月1、2日お泊り会やろとのことで…何故だ。何故1、2日なんだorz
体があと2体あったら豊田と新潟に行けるのにな゜∀。
残念です(´ω`;)

あ、そうだそうだ!
ギアスまたいろいろ決まりました(^ω^)
ジノスザ、ランペルージ兄弟、シーユフィ、スザユフィ、ルルシー、ルルカレやるお!
何気にるるしゅやる機会が多いぞー!頑張ろ!
葎のいう通り私服でも胸があれですがドレスよりはマシ^^^^なはず^^^
全部楽しみ!まだまだ俺たちのギアスは終わらないぜ!


画像は栄枯さんと!
超かっこいいろったまでした(´Д`*)



PR

ぴりーかぴりらら

C.C.とユフィが…やりたい……
今みんなにプギャー(^Д^)9mされた気がしますどうも朱綺ですこんにちはこんばんは。
ギアスは本当駄目だよ…好きすぐる
女装できるような顔じゃないって分かっててもやりたくなるorzこの攻め顔どうにかして下さい目付き恐すぎる
あーるるしゅもジノも早くやりたいな
4月29日るるしゅやれたらやろうかな
アレルヤウィッグカットしてできたらやりたいな
てか葎はロロやらないんかな
兄弟撮りたいよっよっよ
スザクもやらせたいージノスザジノスザ
今度電話するわ←


明日は学校ですめんどくさい
準備とかしたくない!引き籠もってたい←


それにしてもこの湾ちゃん男前である。



ナイスじゃが

本日刈谷参加された方々お疲れ様でした!
やばかったー超楽しかった…
・前半ばると!!
・ピンとか2ショパシャパシャ
・ばるとぱねえ^^^
・一階行ってヘタさんパシャパシャ
・ろったまをナンパしよう!と思ってたんですが見事成功ううう!
・栄枯さんろったまイケメンすぐる細すぐる
・一緒に撮っていただいて本当にありがとうございました!!本当に!合わせ!やりましょう!!^q^本気です^q^
・ゲスト様パシャパシャ
・じゃがいもハアハアハアハアハアハア
・ウロウロしてたらありえない程美人なるるしゅ発見
・葎と発狂
・ストーカー←
・撮らせてもらいました…顔小さっ…!(´Д`*)
・一階の隅っこでお菓子もぐもぐ
・素敵ローデリヒに声かけられた!と思ったら詔さんだったあああああお久しぶりです!!!
・ヘタにハマっていたとは…!!
・まさかの再会で歓喜した
・それからまたウロウロしてSP合わせさまに突撃!
・かっこいいかっこいいハアハア
・イ ケ メ ン フ ラ ン シ ス に 頭 撫 で 撫 で し て も ら っ た
・\^q^/\^q^/\^q^/\^q^/\^q^/
・不意打ちですごくびっくりしたwww幸せすぎるwww
・こんなお兄さんにだったら余裕でホイホイされます。真顔
・ペ4も撮れて超幸せ主人公かっこよすぎます(´Д`*)
・じゃがいもハアハアハアハアハアハア
・後半は湾、香、仏!
・美波ちゃんのとこに突撃!
・土方イケメンすぎやろ\^q^/
・生でずっと美波ちゃん土方見たかったから超満足
・鉄道という言葉に全力で反応しました^^^ハマるといいよ!
・早くヘタにもハマるといいと思います←
・ゲスト様ハアハア
・可愛い瑶音さんリヒたんに声かけられてニヤける超きもい俺らww
・撮ってたらずっと狙ってた(←)名取さんに声かけてもらって頭がパーン\(^O^)/
・海豚さん名取イケメンすぎる…^q^^q^
・し か も 隠 好 き さ ん !
・ヘタも隠も本当本気で合わせしましょう!!!誘います全力で誘います←
・ウロウロしてゲスト様パシャパシャ
・皆さん素敵すぎる…
・翠さんに思い切ってご挨拶!
・にーに超可愛い^q^本日はお疲れ様でした!
・着替えてこれからどうするよってなって、金がなかったのでベンチで一時間くらい予定とか決めましたwwwどこの小学生www
・いろいろ決まりましたー!まじ楽しみすぐる…むひひ…
・まあ、毎度のことテンションがひどい^^^HEROトーク自重www
・まじ本当好きだよ!最高だよ!


そんなこんなで楽しかったです!二十日は寝て記憶が曖昧でレポ書けませんでしたが今日は大丈夫!
ヘタは本当たくさん交流ができて素晴らしいですな。
てか今日お会いして写真撮らせていただいた方々本当に優しくて素敵で全俺が泣いた。幸せ^q^
ああ…人多かったけど超楽しめた!
なるべくこれからは土曜参加にしようってことになりました(^ω^)
あ、それと十一日も行くことに!
あと、二十九日は丸の内ではなく刈谷に変更します。お金がないのでw
今後はヘタヘタな予定です^q^へたぎっしり
もうすぐヘタオンリーですよ…やばい…やばい…あの神様方を生で見れる日がくるなんて…
リアルで泣きそうです私気持ち悪いwww
次回参加は四日!美波ちゃんと夜兎兄妹だようへへ


風呂入ったら奴等とチャットやりますwwwみんな起きてるかなwww
奴等は…あの2人ですよ^^^もっと俺にエロをくれな奴等です^^^
あれ…合ってるよね?
まあ違っててもスルーでw
早く兄風呂上がれー



愛なし夢なしお米あり

こんにちはこんばんわ朱綺です。
すみません死んでました。
昨日はかせちゃんと刈谷行ってきました(^ω^)
なんかもう本当自重してなくてすみませんでしたwww
タメ口連発で\^O^/
雑談もたくさんできて楽しかったです^q^
なんていうか…あのアレルヤは…本当すみませんでした…ベルト忘れてしまったしorz
アレソマ、スザアニャ撮れてホクホクですむふふ!
また合わせするときはよろしくです!(´Д`*)
知り合いにも会えて楽しかったなー!
葎さよゆーちゃん悠乃ちゃん撮らせてくれてありがとう!
みさきちゃん菊撮りのがして全俺が泣いた。
気付いたら私服だったよよよ(;ω;`)
早めにイベ切り上げたんですが正解でした…家着いたら速攻寝ました。
ご飯の途中で寝たりパソやりながら寝たり
今日も昼起床
疲労でか左目が二重じゃなくて三重になってました\^O^/
ううんでも本当楽しかった!!!
なんだかいろいろかせちゃんから食べ物恵んでもらえましたw助かりましたww
食べ物にはホイホイ釣られます([∂]ω[∂])
真嶋さま紫藤さま2ショ撮っていただきありがとうございました!
とっても素敵な方々でした…ギャルソン姿たまりませんうへ^q^←
参加された皆さんお疲れ様でした!


さて、そして明日は葎さよとばると合わせでございます。
後半は湾と香リビング!
楽しみ楽しみふふっふー!
参加される方々はどうぞよしなにー(^ω^)


花村かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい



じゃーがじゃーがじゃが

明日はイベントですよよよ!
今からwktkです。スザク私服はまだ布です。運命なんて変えてみせる。
スザクやりたくてニヨニヨするんですが手が動かない/(^o^)\
頑張るよ!今は父さんがご飯食べてて机が使えないから休憩中。
アレルヤ不安すぎるwww腕太いよ出したくないよ腕立て伏せしてくる
かせちゃんと合わせするの初めてだから超楽しみだ!
知り合い何人かくるみたいだから2ショ頼もう。


P4おもしろすぎる!!!!!!!
花村かっこいい花村かっこいい花村可愛い
キャラみんな良すぎだろ…クマー…
今日古本屋に行った時P4あったから超買いたかった
だがしかし金がないorz


明日は絶対遅刻しない!頑張る!!