忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

最新CM

[04/09 朱綺]
[04/09 朱綺]
[04/09 漣]
[04/08 らいぞー]
[04/06 美波]

プロフィール

HN:
朱綺
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

素敵アイコン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱腐女子 でもむりぽ\(^o^)/ 妄想止まない

タイトルに困ったときは今回みたいにバ行の歌詞をお借りします/^o^\
今のところ脱腐女子なんて考えた事ないけどね^^^^^
腐といえば…昨日の銀魂wwwまさかの公式www
公式が土銀おしだとはwww


結局今日もずっとパソやってる…自重…
神威裁断やんなきゃやばいお\^o^/
検定も明後日だしイベも明後日^^^
明日は半日準備半日勉強だな…


かせちゃんにとらドラ合わせ誘ってもらった´`*
かせちゃん大河!!!幼女ー!!←
今日は卒業式だったんですよね^^
ご卒業おめでとうございます!大好きですお姉様!←←


父さんがひっさつしごとにん見終わったら作業開始しよう…


ルートの兄さん呼びに禿萌えた
PR

あぎゃぎゃ

毎回毎回日記のタイトルひどすぎる\^O^/
何も…思い付かないんだ…


かせちゃんナナリーのナンパに成功した(´Д`*)
一期のほほんやりますたまんね!妹たまんね!
原作通りのただのシスコンになります。
あと悠乃との落乱合わせは綾綾合わせになりましたwwwノリですwww
悠乃の綾部てら楽しみ^q^


そういえば独のグミ食べたんですが、固かったwww
最初本当にグミかと疑ったのであった


今日はりおうに「見てらんない」と言われました。
私がロマ日小説読んでニヨニヨしすぎだったからです。
「もう駄目だwwwたまんねwwwwww」とか言いながら爆笑してたからです。
流 石 に そ り ゃ 見 て ら れ ん わ
あと「お前ムカつく」とも言われました。
ごめん、それが私なんだ^^^^まじごめん^^^^
りおうに甘えすぎなんですねわかります。
自立します母さん。


オス同士まーたーがってアソコに急降下ー♪アッー!アッー!♪
バ行の歌詞最高にひどいwww大好きwww



むひひ

今日1日でかせちゃんと悠乃との合わせ決まった!
かせちゃんとはアロウズ女の子合わせやります^q^
かせちゃんがソーマで私がルイス!
ルイスとか冒険しすぎですみません/^O^\でもやりたかったんだ!
ニヨニヨするやばい
あと私るるしゅもやりたいからかせちゃんナナリーをナンパしようと思う←←
明日メールしてみよー!

悠乃とはベラ露と落乱!
もちろん悠乃がベラたんで私がろったま!
悠乃ベラたん(´Д`*)ハアハア
求婚されてきます☆
落乱はまだ何やるか相談中ですがまさかの合わせになるかもww

2人とも合わせてくれてありがとー!(^ω^*)

予定がどんどん増えてく^q^幸せ^q^
―――――――――――
と、ここまで書いて寝てしまいました。
11時くらいに寝たとか…!
もったいない
でも超眠かった

あー…今学校ですが、まだ全然眠い
早く帰ってED衣装作らないと
昨日も結局gdgdで製作進まなかった

わたしという絵の具で塗りつぶせると思った

昨日日記書く前に寝てしまいました/^o^\

名古屋へたオンリー葎と行くことになった!!!^q^
私の第一の目的は本とかではなく…超大好き大尊敬レイヤーさんが見たいから…だったりする
葎と偶然同じ方をストーカーしてたのだww
こんなチャンス滅多に無いんだぜ^^
伊兄弟やってくるー!超楽しみ!!
他にもまたたくさん合わせ決まったww
・ぎあす眼鏡合わせ
・ギルエリ
・親分子分
・SPカード朝朝
・バシュリヒ
葎は俺の愛方\^q^/これからもよろ!!


禿の人の新作MAD見てきました。
俺の毛根大爆発涙腺壊滅
うp主結婚してくれ…
ジョーカー好きではないけどうp主のだったら全然いける
菊たん男前すぎるしもう涙とまらんのだよ
オタクで男前でかっこよくてでも可愛かったりする菊が大好きです。
今日の記事のタイトルはMADに使われていた神曲から!
選曲いつも神…

とーりゃんせ

明日からテスト週間です\^O^/地獄\^O^/
だけどイベント楽しみ…むひひ(^ω^)
水曜は休みなのでなにがなんでもスザク作る!やばい!


某さん方のセーラー服伊&独に超たぎった
なんであんなに可愛いの…
セーラー服ちゃんと作ってまたやりたい!
てかイタちゃんやりたい!誰か絡んでー←
イタちゃん超好き…


今日もたくさんチョコやらクッキーやらいただきました(´Д`*)みんなありがとう!
お菓子作るとかみんな女の子だね…可愛いね…
受け身でさーせん\^O^/ホワイトデーまで待ってくれ


葎のロマーノ超見たい☆
楽しみ楽しみニヨニヨ
てか朝朝合わせ私も混ぜてくれー^q^


毛布にくるまって日記書いてます。
寝る準備おーけー
寝る前に小説の続きを!